バルサミコ酢をバルサミコって略した奴ちょっと来い

バルサミコじゃ、なんかハーブ系のしょっぱいソースかと思うじゃねえか!

それはさておき。

この間、友達とシモネタ系の話をしてたんですよ。
ぶっちゃけセックス絡みの話ですよ。 

相手のこんなことされたら嫌だよね~という話に、
ホントその通りだよ。同意だよ。と思いましてね。

俺 「エロゲじゃねえんだからって話だよな、そんなことする奴はさぁ!」
相手「やっぱりエロゲやるんだ・・・」
俺 「え、いや・・・」

そこに食いつくかよ!「やっぱり」が気になるとか、
そんなことは置いておいてですね。

世間ってそうなんですね。
非常識の例えにエロゲって、普通出てこないものなんですか。

まぁ当たってますけど。
フィギュアすら部屋に隠し持ってますけど。