はじめまして

はじめまして。
弾き玉 フリッパ朗といいます。

きっと半月後には「名前もう少し考えりゃ良かった・・・」と思うでしょう。


ということで、自己紹介を兼ねて、自分の話をさせてもらいます。


・しゃくれにとても敏感です。

敏感です。
もちろん悪い意味で。

中学生のとき、好きな子が居ました。
大人しくて可愛い子でした。

最近、当時の彼女にとても良く似た姿を見ました。
とある有名人の中学生のときの写真が、酷似していたわけです。
もちろん本人じゃないですよ。

で、その有名人って言うのが・・・
荒川静香なんですよね・・・

あの子も今頃は・・・

それが根底にあるのかはわかりません。
でもしゃくれには敏感なんです。