りらっくまはどこまでOLさんを虜にする気ですか


こんばんは、フリッパ朗です。

気になるりらっクマグッズを見つけましたので、是非紹介したいと。
自分、居ても立っても居られないっすよ、と。

だってこれ、公式商品なんですよ?
ヴィーナスフォートのキディーランドで売ってるんですよ!?
新聞の通信販売で、あからさまなバイブをマッサージ機として紹介しているのを見たときの、
あのパッションが僕に戻ってくるのを感じました。

誰がこれを携帯につけるんだあああああああああああ!!!!


一回やっちゃったわけだから、もうガンガン展開するべき。
僕だったら、次はキイロイトリのくちばし部分で商品化しますね!
で、ぬいぐるみに仕込むわけですよ!
ピンクローター(言っちゃった)が枕元にあったら、
そりゃ血の繋がった親でも引くかもしれませんけどね。
ぬいぐるみなら違和感ないもの!

とにかくこれからはもうあれだ。
「りらっくま好きなんですよ~」なんて言われたら、
邪な想像をせざるをえない。
ざるをえない。


そんな風に興奮している間に、
会社の同期たちは「彼女の親にお土産を買っていったら・・・」とか、
「彼女の親に挨拶に行くことになったので今夜は・・・」とか言ってます。

イエーイ!お前らガチだな!