ゆのはなをやるなら今しかないですよ

ゆのはなをやるなら今しかないですよ

06年最も俺から涙を搾り取ったゲーム
…といっても泣いたのなんてこのぐらいしかないですが
ゆのはなのメインシーズンが関東に到来しようとしていますよ!
まぁ要するに冬で雪が降ってるような季節ってことですけど。
今年は暖冬なんで雪降るか微妙なんで、もういいじゃないですか。
ゆのはなが05年発売のゲームだってことだって、
別にいいじゃないですか(論点すり替え)。


賽銭おねだりADVとか書いてあるからひく人も多いと思う!
ていうか、俺も初見でそれだったらたぶん引いてた。
でもまぁそこは。目をつぶって頂いて。
ゲーム形式はふつーのエロゲなわけですが、
舞台になる町とか、人なんかが綺麗なんですよ。
雪!ひなびた温泉街!人情!あと恋とか!
ドロッドロに腐りきった僕らには正視できないものばかりです。
KANONとかAIRみたいに、
いたいけな僕らを「イエッヒッヒッヒ、泣け!嗚咽しろ!」と
金属パイプでボッコボコにするシナリオというわけではないんですけども、
じわじわと真綿で首を絞められるようなシナリオです。
ううっ悲しすぎる!というというより、ううっ美しい!もしくは羨ましい!
という感動のほうがいいわけですよ、ええ。

AIRをやって、鉄パイプでぶん殴られた時もかなり手酷くやられたんですが、
今回もかなりやられました。
もうね、「なんだよ、現世!ふざけんな三次元!」とか思っちゃう。
魂が完全にゆのはな町に持っていかれるんですよ。
完全にソウルリープを食らっちゃうわけです。
正直言って、僕はそのせいで会社をサボりすらさせられましたから。

でも大丈夫。
お勧めにするにあたって、ちゃんと対策も用意してあります。
ゆのはなやって、意識がゆのはな町に行っちゃう、もしくは、
バイトしながらの旅に行っちゃうじゃないですか。
そうしたら聞きましょう。
DJ OZUMA聞きましょう。
アゲアゲEVERY騎士純情~スンジョンを繰り返し5回聞きましょう。
PV付だとなお良いです。

「わーい現世たのしー」って気分になれますから。
これで確実に帰ってこれます。
あれはあれで危険な歌ではあります。
平常時ではテンションがあがりすぎて、あなたの健康を害する恐れがあります。

これで、人生の酸いも甘いも、2次元も3次元も知った、
素敵ジェントルメンの完成です。


ということでやれ!
ゆのはなやれ!

体験版でもいいからやれ!!