君と響きあうRPGじゃなくてPV

Bounce with me
           Bounce!!
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /


と、いうことで、やっぱりアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士の抗鬱効果は異常。
なんとなく気分が優れなかったり、悲しい気分になってたりするあなた。
是非、PV付で聞いてみて欲しい。
「あー、なんかたのしー」って気分になるから。

この歌のおかげで、僕は感動系のエロゲプレイ後特有の、
あの「ああ・・・」という脱力感から開放されることが出来たのです。
あ、そういうと全然大したことないような気がしてきた。
そういうわけじゃなくてですよ。
 あの頃っていっても2ヶ月ほど前ですけどね、
 やたら仕事が忙しいわ、しかも責任背負わされるわで大変だったんですよ。

 あー人生辛い→エロゲに逃避→さらにエロゲの世界に逃避
この負の連鎖!
会社辞めてひきこもりになってもおかしくないデフレスパイラル

それを救ったのは、希望でも人間関係でもなんでもなく、
 バウンスミーバウンス!だったわけですよ。
やっぱ音楽ってなんかあるね。
 脳内麻薬に親和性が高いというか。