ボーダフォンのプロポーズのCMが羨ましい26歳

まぁタイトルの通りなんですが。

予想外系のCMは正直食傷気味なんですが、あれはいいですね。
男が電話でプロポーズして、彼女が「何で電話で言うかなぁ」っていうCM。

ホント、心がほっこりしますよね。
羨ましいなぁ、って思いますよ。

あー、羨ましいなぁ


部屋が広くて。


なにあの広さ。
体を完全に横たえられるソファーというか座椅子?があっても、
全然余裕に見える部屋の広さ。
正直8畳以上の部屋の広さがわかりませんので、
アレがどのぐらいの広さなのか、数字的な分析は出来ません。

ただ、経験的に、僕の部屋で体を横たえられるのはベッドの上以外ないという体験からして、
あの部屋は我が家よりかなり広い、という事実は感じるのです。

あー、羨ましい。
広い部屋、羨ましいなぁ。


結婚は別に羨ましくありません。