この更新頻度どんだけだよ!

皆様こんにちは。
自分の名前すら忘れそうになるフリッパ朗です。

今後はね、更新とかちゃんとしていきたいと、はい。

ということで、ちょっと前の話。

梅雨だかなんだかわからない時期に、結構ヘビー目の風を引いてしまいまして。
ノドが腫れて熱が出る、まぁありがちな風邪です。
「なんだよ、ネタにするならせめてハシカにかかってからだろ」
そりゃあ他人事なら僕だってそう思いますよ。

youtubeニコニコ動画だ、音と映像でバシバシ情報が発信される現在ですよ、
わざわざ文章なんてアナログなもんを読んでいただいている皆様に、
普通の風邪ごときでダラダラと文章を読ませるべきじゃないんです。
そんなんだから、夜な夜な「スパイダーマ面白すぎる」なんて笑ってるうちに、
気がつけば一週間が終わってあああああああ!!

とにかく。
他人からすればただの風邪でも、本人からしたら大事ですよ。
ましてや発熱したのが火曜日で、システムの故障やらなんやらで絶対休めない状況とか、ホント一大事ですよ。
市販の薬を飲みすぎて体にジンマシンが出てみたり、
金曜日まで何とか耐えようと必死でしたよ。

そして金曜日、ボロボロになりながらもようやく医者にいけたわけです。
もう喉が大変なことになってまして。
痛いとかそういう概念じゃなくて、腫れすぎて息苦しさで目がさめるほど。
なんか喉の奥に変なビラビラができたような、そんな状態。

それを見た医者の言葉。

「喉大変なことになってるじゃない!そんなすました顔してる場合じゃないよ!」



元 々 そ う い う 顔 な ん だ よ ! !


なんという名医・・・。
風邪と仕事上のトラブルで肉体と精神がギッタギタのズンドコベロンチョになっている僕に、
思わず全力突っ込みをさせるとは・・・。

医師免許を持ちながら、このボケセンスは卑怯としか言いようが無い。
そういう話。