SO YOUNG

こんばんは、フリッパ朗です。

会社からの帰り道。最寄の駅での出来事です。

うちの最寄の駅がですね、まぁ海の近くってこともあって風が強いんですよ。
で、階段を降りていたら、かなり強力な風が吹きましてね。
前方を降りていた女子高生のスカートが思いっきりめくれたわけですよ。

ああっ!惜しい!
階段の上からじゃさすがに見えない!
せめて水平の位置にいれば・・・水平の位置にいさえすれば・・・。

いや待てよ。
さっき全然あわてる様子が無かったよな。
あれほどめくれていたのに普通の様子。
これは下に何か穿いてるとしか思えないな。

ち、ちくしょう!!

ちくしょうーーーーーーー!!!





久しぶりに会った、若い俺に。