27

こんにちは、フリッパ朗です。
ちょっとプロフィールを書き換えました。

ええ、年齢です。
昨日誕生日を迎えまして。

27歳って地味に凹みますわ。
20代前半だった頃より自分の足が石になってきているというか、
自分の将来がどんどん狭まってきている感覚があるわけですよ。
気がつけば自分も誰かの人生を歩いているような。

感じるというよりは、信じられるようになったといったほうが正確でしょうか。


と、まぁ悲観的なことを書いてみたり。

これアレじゃないか。中2病。
厄年というわけでもないけど、20代後半は中2病再発の危険時期なのかもしれない。

みんな気をつけようぜ!
(といわれても困りますよねぇ)